ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

ARCHIVE :

一般ボランティア募集に多数のお申し込みをありがとうございました。

下記、3つに関しては定員を大幅に超えましたので抽選とさせていただきます。
―――――――――――
1. エイドステーションボランティア
【活動場所】「A9富士吉田」
2. UTMFスタート/フィニッシュ会場ボランティア
【活動場所】 UTMFスタート会場 富士山こどもの国
UTMFフィニッシュ会場(スタート前日受付も含む) 河口湖大池公園
5. 前日必携品チェックin時之栖ボランティア
【活動場所】御殿場市時之栖
―――――――――――

ご応募いただいた全ての方々に対して、下記2種類の結果メールを1月末までにお送りいたします。

1.「2019大会ボランティアのお願い」のメール
このメールを受け取られた方は、メールに返信をすることでボランティア名簿への登録が完了します。
*ご注意*
メールの相互通信が確認されない場合は、大変残念ですが、ボランティア名簿に登録はされません。登録完了のメールを受け取られない場合、ボランティアメンバーとして活動できません。何卒ご了承ください。迷惑メールやゴミ箱に自動振り分けされるなどが無いよう事前にご確認ください。

2.「落選のお知らせ」のメール
このメールを受け取られた方は、メールにキャンセル待ち番号が記載されています。キャンセルが出た場合、順番にご連絡を差し上げますので、ご予定が入っていなければ、ぜひ、ボランティア活動へ再度のお申し出をお待ちしております。
*詳細はお届けするメールをご確認ください。

1月末までに上記いずれかの結果メールが届かない場合はお問い合わせください。

今後、定員に達していない業務(おもに「救護」「外国語通訳」)を対象に二次募集を行います。

ボランティア二次募集期間(予定)
2月20日(水)~3月5日(火)
*詳細は、公式サイト・公式FBに告知します。

◆ 重要 ◆
「2019大会ボランティアのお願い」メールを受け取られた方で、UTMF選手二次募集に応募、当選され「大会に選手として出場するためボランティア活動をキャンセル」する方は、2月18日(月)までにメールでお知らせください。

UTMFボランティア
volunteer@ultratrailmtfuji.com